ワゴンR☆タイヤ交換にお越しくださいました☆
常連のお客様です☆いつも当店をご利用いただきありがとうございますm(__)m
新着情報
常連のお客様です☆いつも当店をご利用いただきありがとうございますm(__)m
常連さんお越しくださいました(^O^)/お車乗り換えのためホイールを交換しました☆ご来店頂き誠にありがとうございました☆
当日中にタイヤ交換をしたいとご来店下さいましたので、急ぎで取り寄せて対応させていただきました☆ご来店頂き誠にありがとうございました☆
店頭買取お持ち込み頂きました(^O^)/ タイヤのみ・ホイールのみでも喜んで買取致しますのでぜひ一度お持ち込み下さい☆
待合室のお花を新しくしました(^O^)/ ピンクでかわいらしいお花です(#^^#)
アクティでタイヤ交換ご来店頂きました☆ ご来店頂きありがとうございました(^O^)/
ブレイドでタイヤ交換ご来店頂きました☆ いつも当店をご利用頂いている常連様です(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました(^O^)/
プリウスでパンク点検ご来店頂きました(^O^)/ 幸い釘が貫通していなかったので大丈夫でした(^_-)-☆
中古タイヤの検品をしています☆ 1本1本丁寧にチェックしています(^_-)-☆
レガシィでタイヤ交換ご来店頂きました☆ 泉南郡熊取町よりお越しいただきました(^O^)/ 昨日に引き続き最近大阪方面からのご来店が多いような気がしま...